アメ横

今日は会社からアメ横経由で上野まで歩いて帰りました。

アメ横は海産物や洋服(古着)、ゴルフショップなどたくさんあります。

御徒町駅側の方にゴルフショップが多いんですよね。

 

朝早いからまだ開店前の通りを運動がてら歩いて帰りました。

 

興味があったゴルフには首を痛めてから何もほしくなくなりました。

去年6月に買ったゴルフ用のニューシューズもまだ一度も使っていません。

 

未使用でオークションに出そうかななんて思い始めました。

 

大学時代の友達が伊勢崎に住んでいて、ゴルフの腕前がベストスコア60台のつわものがいます。

100切れるようにコツを教えてやるよと言われてコロナ渦になりラウンド出来ていませんでした。

 

しばらくは首が痛くて好きな運動は控えないといけません。

益々太らないように余計に気を付けないといけません。

 

 

0PEOPLE