整理棚

机とパソコンににらめっこの仕事をしていますが、家の自分の仕事場はますます自分のやりたい方向に変えてきてます。

 

最初は1Fのダイニングテーブルを使わなくなったので、2Fの仕事部屋まで持ってきました。

 

プリンターを買い、シュレッダーも買いました。

 

次にチェアーを買い、クッションも買いました。

次にカーペットを買いました。

 

部屋が暗いなと思い、カーテンを明るいものに買い替えました。

 

寒いから電気カーペット毛布を買いました。

 

そして首が痛いから目線を高くするための整理棚を買いました。

台所用でも仕事で使えます。

 

 

このように自分の好きなように仕事部屋を買えてる人は多いのではないでしょうか。

 

一体いくらかかってるんだろう・・・。

 

まあ、快適に仕事できるということは仕事効率も良くなると思うのでどんどんやっていこうと思います。

 

 

0PEOPLE