福袋はAmazonで

今日は箱根駅伝でしたね。

母校も出ているのでテレビで応援していました。

ほんとに感動しますね。

 

 

 

結局福袋は並ばなくてよいAmazonで買いました。

 

 

息子のジャージを欲しいなと思い、スポーツオーソリティーの福袋を買おうかなと思ってイオンに行ったら大行列でした。

 

となりの雑貨屋さんに並んでる人が大多数のようではありましたが、スポーツオーソリティーの福袋もほとんど売り切れていました。

 

 

9時発売で9時15分くらいに行ったらジュニア福袋は残り数個しかありませんでした。

しかも息子のサイズの140cmサイズの福袋が一個もなく、150cmと160cmのものしかありませんでした。

 

 

500円割引券もあったけど、引き変え券をもらうところも大行列だったので、5分で買い物をやめて帰ってきました。

 

 

正月は何か買わないと気が済みませんが、混んだところでは買う気になりません。AmazonのCMでも並ばずに買い物で福袋をゲットと流れてました。ほんとに買い物はゆっくり好きなものをストレスなく見て買いたいです。

自分のものも何か買おうかな。

今日はこの辺で。

0PEOPLE