チョコまみれ

去年バカ売れしたチョコまみれはいま子供が一番好きなお菓子です。

 

不二家のカントリーマアムの「チョコまみれ」が去年1850万袋以上売れたようです。

カントリーマアムにチョコチップが入っていて、全体をミルクチョコレートでコーティングされています。

コンビニでは小さなお手頃サイズが売られています。

 

私はよく行くドラッグストアでチョコまみれを買います。

13個入りで300円だったかな!?

 

私の行きつけのドラッグストアにはどれでも2個選べて498円のコーナーがあり、そこにチョコまみれが追加されていました。

 

カントリーマアムhバニラ味とココア味も好きでよく買っていましたが、このチョコまみれは別格においしいです。

チョコ菓子を好きな方は一度食べてみてくださいね。

0PEOPLE