祖母からのクリスマスプレゼント

毎年12月25日には宅配便で祖母からのクリスマスプレゼントが届きます。

 

こども達はこれを楽しみにしています。

 

プレゼントの中には1万円の図書券も入っています。

 

後は毎年西武デパートまで行って、LOFTでクリスマスカードを買ってきてくれるんです。

きらきら光り、クリスマスソングが流れるカードはいつもどんなカードか私も楽しみにしています。

 

娘はマフラーと筆入れとぬいぐるみをもらいました。

息子は図書券の他にスポーツシューズをもらいました。

 

結局、私は娘にはリカちゃん人形のおもちゃと任天堂Switchのプリペイドカード、

息子には同じく任天堂SwitchのプリペイドカードとさらにGooglePlayプリペイドカードをプレゼントしました。

 

なんかプリペイドカードって喜ばれるけどプレゼント感がないなぁ・・・。

 

 

0PEOPLE