松坂屋

もうすぐクリスマスですね。

 

 

 

今日は支店に行ったけどそのあとお客さんのところに寄るわけでもなく、デスクワークしてすぐに帰宅しました。

 

 

 

前は新宿駅や池袋駅や上野駅、東京駅に毎日のように営業に出かけていたので、駅のクリスマスデコレーションやデパートのデコレーションを観てクリスマスを感じていました。

 

 

 

山下達郎やマライヤキャリーのクリスマスソングも街中で流れているのを聴くのも良いですよね。

 

 

 

今はそんなこともなく、デパートも駅のホームから眺めるくらいです。

御徒町の松坂屋も色々と催し物をやってはいるようでした。

 

 

クリスマスプレゼントも毎年トイザらスに行ってましたが、今回はAmazonで全て揃えました。

 

 

 

せめてクリスマスケーキは予約したので、クリスマスの雰囲気を味わいたいなと思います。

0PEOPLE