素敵なお食事処

昨日は叔父の法要でした。

 

オミクロン株が出てきてやるかどうかギリギリまで迷ったようですが、開催となりました。

 

もう2年以上会っていないうちにいとこの子供は歩いて、ペラペラしゃべれるようになっていました。

 

3歳くらいの子供はかわいいですね。

 

自分の子供もこんな時があったんだなぁと懐かしくなりました。

 

所沢の西武ドームからほど近いところに三二六というお店があり初めて行きました。

 

お椀や酢の物、お造り、焼き物、揚げ物、煮物、御飯物、デザートのコースでどれもおいしかったです。

 

なかでも焼き物の中の牛肉が一番おいしかったです。

なかなかコース料理を食べる機会がないので竹の庭がある素敵なお店で満足なお食事を楽しめました。

 

こどもも同じメニューが出されて、食べられるか心配しましたが、1/3は食べられました。食べられないものを次々に私が食べていたら、満腹になりました。

 

人におすすめできるお店が増えたな・・。

 

 

0PEOPLE