IKEA Tシャツ

先日IKEAに行きシャレでIKEA Tシャツを買ってきました。

 

家でしか着れないとわかっていながら・・・。

ただ、レジに進む時にパーカーを買っている人もいました。

 

IKEA通になればこのパーカーでお店に行くのかもしれません。

 

店員に間違われて質問受けそうですけどね。

 

IKEAはデザインされた部屋がたくさんあります。

 

子供部屋をよく見ますが、今回気になったのはゲーム・音楽空間の部屋があったことです。

 

ゲームチェアは店内所々で売られているのをよく見ました。

 

自分の部屋が仕事部屋、ゲーム空間になるわけですから、こだわる人はたくさんいるでしょうね。

 

同じ家具をそろえて一式〇〇円なんて説明も分かりやすいし、リーズナブル感が倍増するのでいいです。

 

 

 

0PEOPLE