クリスマスプレゼント

そろそろクリスマスプレゼントを考えないといけません・・・。

 

娘はクリスマスとその前に12月は誕生日もあります。

 

誕生日は欲しいものをトイザらスに買い物に行きます。

そして夕飯は大好きなくら寿司でお決まりです。

好きなところどこでもいいよと言ってもくら寿司です。

いくらを食べまくるんだと・・・。

 

何か欲しいものはあるの?

リカちゃん ドール ジュエルアップ かれんちゃん

リカちゃん人形のおもちゃはほんとにたくさん買いました。

でも最近は遊んでいる姿を見てませんでした。

かれんちゃん!って誰!?

リカちゃんじゃないのぐらいの知識のわたし。

 

YouTubeの動画を見てこのおもちゃが欲しくなったようです。

 

リカちゃんの新しいお友達かれんちゃんは、お金持ちらしい・・・。

ジュエルペンを使って髪の毛やドレスをキラキラにデコレーションできるおもちゃのようです。

徐々にプレゼント探っていこっと・・・。

0PEOPLE