やはり実店舗の前を通ると寄りたくなる

コロナ前は毎日営業に出て昼は外食していました。

 

ほとんどがよく行く西新宿のお店で食べていました。

 

立ち食いそば屋さん、ラーメン屋、うどん屋、カレー屋、牛丼屋さんが中心です。

 

そば屋さんは冨士そば、小諸そば、ゆで太郎、牛丼屋さんは松屋、すき家、吉野家、

さんによく行ってました。

 

日高屋、サイゼリア、リンガーハット、かつ屋も好きでよく行ってました。

 

先日CoCo壱番屋の前を通りカレーのにおいでお店に入りたくなりました。

やっぱりにおいで引き付けられますね。

 

ココイチで一番好きなメンチカツカレーを無性に食べたくなりました。

 

宅配で届けてくれるサービスもありますが、ウォーキングで駅まで歩き弁当を買ってくるのも運動不足解消の一つとしていいと思います。

 

 

 

0PEOPLE