体育祭はYouTube配信

今日は息子の体育祭でした。

しかし、雨で順延になりました。

 

1000人以上のマンモス校でコロナ渦もあって学年ごとに日にちを変えて3日間で開催されます。

 

保護者は見学できませんがYouTubeでの動画配信がありました。

 

私は小・中・高校と運動会(体育祭)が行事の中で一番好きでした。

 

次にバザーとか文化祭かな・・・。

 

体育祭のなかでもリレーが好きです。

 

勉強や絵を描いたり、図工では人並以下の私が、唯一自信をもって目立つことができる行事でした。

 

小学校の頃は保護者が混じっての混合リレーがありました。

保護者の中でも地区を代表して走る人のなかに大学生なんかもいて、アンカーはグラウンド1周400m走るのですが、あまりに早かったことを今でも覚えています。

 

高校の時はクラス対抗リレーと100m走がありました。

クラスみんなに応援されて走るのは快感でした。

 

 

0PEOPLE