焼肉食いたい

焼肉屋さんはしばらく行ってません。

子供たちは夏休中はほとんどお出かけできませんでした。

 

8月いっぱいは毎日のようにプールに行ってたのもできません。

 

ゲームとYouTube、そしてNetflixやHuluyaPrimeVideoを細かくチェックしてみてます。

 

さらにレンタル屋さんでビデオや漫画を借りてくる始末・・・。

 

オリンピックも終わってしまいテレビもほとんど見ません。

 

楽しみはおいしいものを食べさせてあげることです。

 

広告を見ては何度か行ってる焼肉屋さんに行く計画をしています。

アルコールは提供されてません。

 

私はニンニク焼きと牛タン中心。

もう歳でカルビは胃にもたれる感じになりました。

 

お店で焼肉とビールを思う存分食いたいのは親も一緒だな・・・。

 

0PEOPLE