採れたていちご

5月になりましたね。ほんとにいい天気でお出かけできないのが残念です。

 

 

嫁さんの母から採れたていちごが届きました。

 

同じ埼玉県内で車で40分の祖父母の実家にも2月以来行っていません。

 

 

もしもうつしたら、うつされたらと思うと自粛しますね。

 

 

どこにも出かけていない子供たちのために採れたていちごとお菓子を送ってきてくれました。

 

 

何度かいちご狩りに行ったことのある大好きないちご農園の採れたていちごです。

 

 

とちおとめとやよい姫とおいCベリーという3品種を送ってくれました。

 

 

家にずっといる子供たちの楽しみはゲームと動画とあとは大好きな果物とお菓子があればなんとかなります。

 

 

運動不足は動画のダイエットダンスで解消です。

 

 

もうしばらく頑張りましょう。

0PEOPLE