1年4ヶ月振りにゴルフ

1年4ヶ月振りに打ちっぱなしに行ってきました。

コロナで何度もラウンドのお誘いはありましたが断っていました。

 

久しぶりに打ちっぱなしに行ってきました。

 

家の近くに何個かゴルフ場はありますが、気に入ったところは車で15分くらいのところにあります。

 

1か所は荒川河川敷で300ヤード打ちっぱなしできるところです。

 

もう一か所はなんと日の出から早朝練習できるところです。

 

私は下手なのでいつも2Fの端席で打ちます。うまい人からは1Fの真ん中で打ちなさいと言われていますが、そんな度胸がありません。

 

久し振りでちゃんと打てるかなと思って恐る恐る打ったら予想以上に芯に当たりました。

 

毎日筋トレしているのでパワーは増しました。

 

PWから初めて、7番アイアン、5番アイアン、5番ウッド、ユーティリティ、ドライバーを一通り打ちました。

 

120球で後半はずっと7番アイアンを打ってました。

 

当たるか不安で余計な力が入らなかったのがよかったようです・・・。

 

0PEOPLE