なんだこれ

娘がiPadをこれに挟んでました。

なにそれと聞いたら、スピーカーだよと・・・。

 

嫁さんがこういった類のものをちょくちょく買っていますが、子供たちは興味があるのか使いこなします。

 

iPadでも携帯電話でもこの間に差し込むと音が大きくなり、スピーカーになります。

 

最近の子供はあまりテレビを見ないというニュースを見たことがあります。

 

我が家も子供たちはSwitchでYouTubeをずっと見てるし、テレビはNetflix、Hulu、PrimeVideoを嫁さんが独占してます。

 

娘のためにNiziUの曲をすべてダウンロードしてあげたけど、NiziUは嫌いと言ってyoasobiばかり聴いています。

ダンスナンバーでノリのいい曲がたくさんなNiziUの曲をおじさんの私が気に入って聴いている今日この頃です♪♪♪

 

0PEOPLE