減量米

スーパーで見かけた減量米を買ってみました。

 

毎朝5km走っても全然痩せません。

10年前は5kgくらいすぐ落とせたのに最近は新陳代謝も悪くなったのか全然体重が減りません。

夕飯はおかずだけの食生活にしましたが全然痩せません。

夜に食べられないから朝と昼に炭水化物をたくさん摂取してしまうんですよね・・・。

 

そこでスーパーで見かけた減量米を買ってみました。

白米と一緒に炊くだけです。

カロリー・糖質をカット。口当たりよく毎日無理なく続けられる糖質制限で、食感も米に近づける新製法のようです。

 

2合炊きで白米と比較するとカロリー約33%カット、約糖質30%もカットのようです。

保存料・合成着色料不使用で原材料は乾燥粒コンニャクです。

 

月末に健康診断があるのでそれまで3kgは落としたいと思います。

0PEOPLE