サムライマック

2ヶ月振りにマックを食べました。

 

 

今はスマホで注文しておいて、お店ですぐに受け取る方法がありますね。

 

 

ドライブスルーはいつも5台くらい並んでいるので、スマホ注文の方が早い気がします。

今回スマホ注文出来なかったので、ドライブスルーにしたら、6台並んでいました。

 

時間にしたら15分くらいも待ったかな。

 

マックポテトは無性に食べたくなる時があります。

 

 

私は湿ってふにゃふにゃしたポテトが好きですが、子供たちはカリカリのポテトが好きです。

 

 

これは好みが分かれるところですね。

 

 

チキンナゲットもうまいですよねー。

 

 

飲み物は冬はホットコーヒーですが、今の時期ぐらいからはコーラです。

 

 

嫁さんと娘はいつもりんごジュースをよく頼んでます。

 

 

サムライマック、炙り醤油風ベーコントマト肉厚ビーフがうまかったです。

0PEOPLE