モモボール

アイスがおいしい時期になってきましたね。

 

子供のころからいまでも大好きなメロンボール・・・。

 

蓋もなめてたな。

 

このメロンボールとビバオールと桃太郎アイスと3色トリノとホームランバーはよく食べていたなぁ。

 

若い人は知らないかもしれませんね。

 

さて先日スーパーにメロンボールと一緒にモモボールが売られていました。

さらにアイスの実の濃いブラッドオレンジ味も売られていました。

 

嫁さんがハーゲンダッツを買ったので、なんとなく私もハーゲンダッツにしました。

 

モモボールは気になって仕方がないので買っておけばよかったと後悔しました。

 

アイスは基本的にどれもおいしいと思いますが、最近一番食べているのは、「パリッテ バニラ&ショコラ」です。

 

パリパリのチョコレートがバニラアイスの中に入っていて絶妙な食感で大好きです。

 

 

0PEOPLE