野良猫ちゃんたち

ジョギングコースを決めずにその日の気分で走るコースを決めています。

 

ただ、気にいるコースは何箇所かあります。

第一条件は走りやすい交通量が少なめの道です。

 

次には人とすれ違う割合が少ないコースです。

 

3つ目は幹線道路沿いではなく、自然豊かなコースを選びます。

 

4つ目は猫ちゃんがいるコースを選んで走ることがあります。

 

ジョギングや散歩してる人とすれ違うことは当然ながらあります。ほとんどの人がマスクしてるなあ。

 

まずは安全面と排気ガスを吸わないように交通量が少ないところを走ります。

 

人とすれ違うとなんとなく嫌なんですよね。

 

緑豊かなコースは気持ちがいいもんです。

なるべく朝早く5時早めに走り出します。

 

リピートしたくなるのは野良猫ちゃんがいるところを通ります。

近寄るとすぐに逃げてしまうけど、さわれないまでも近くに行っても逃げない猫ちゃんもいます。

 

目が鋭く睨まれるけど、誰かしらが餌をあげているから同じような場所にいるのかなぁ!?

0PEOPLE