明日からGWだね

私が首が痛いせいでGWに遊びに行く予定は今のところありません。

 

まあ。こどもの日もあるし、コロナも2年振りに蔓延防止もない状況なので近場にはどこか連れて行ってあげたいなと思っています。

 

ただ今年のGWは高速道路は渋滞しそうですね。

 

忘れかけてた高速渋滞、高尾山あたりに行きたいけど、圏央道は混むし、きっとロープウェイも60分以上待つことになると予想します。

他にも木更津に潮干狩り、山梨に信玄餅詰め放題、伊豆にミカン狩り、大洗の水族館、江ノ島水族館、箱根の大涌谷、秩父など行きたいところはたくさんあります。

 

一番行きたいのはトイストーリーホテルかなぁ・・・。

 

それにしても埼玉県は観光スポットがないなぁ。

なんか作って欲しいなぁ。

 

こうやって行きたいところをピックアップしてるだけでもワクワクしてくるな。

 

まあ、田舎の帰省が旅行みたいなもんだからな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0PEOPLE