祖母からクリスマスプレゼント

毎年この時期んび楽しみにしているのが祖母からの子供たちへのクリスマスプレゼントです。

今回もリュックや手袋やぬいぐるみやクリスマスカードが宅配便で送られてきました。

 

ちょうど子供たちに手袋を買おうと思っていたところだったので親としてもうれしいです。

 

図書券もプレゼントしてくれて息子は図書券を一番喜んでいました。

 

私はスプラトゥーンのフィギュアをプレゼントに用意しました。

 

人気でなかなか手に入らないものなので、できれば欲しいものはレア度が低いものだといいなと思います。

 

Switchやリカちゃん人形など手に入らないで手こずった親は多いですよね。

でも子供たちが欲しいものは基本的には同じで、供給より需要の方が多くなるのは仕方がないかもしれませんね。

 

 

0PEOPLE