遅いタイヤ交換

どうもエックスです。

 

遅めですが車のタイヤ交換に行ってきました。

IMG_3965

これだけ遅い交換は初めてです。

 

 

GW前の車の点検に合わせてちょうどいいなと思い、この時期にしました。

 

 

保管料は半年で10000円。

タイヤ交換費は2000円でした。

 

 

家での保管や持ち込みの手間、タイヤ交換も面倒なので、預けておいてもいいかなと思います。

 

 

今年の正月の旅行で雪予報が出ていて、どうしても車で出かけたかったので、雪が降っても行けるようにスノータイヤを購入したんです。

 

 

せっかく10万かけてその1日のために買ったんだから毎年交換する予定の妻。私はもう不要かなと思っていますが…。

 

 

せっかくなので来年はスキーに行きたいなと思います。

 

それではまた。

 

 

 

0PEOPLE