テニスもできない

息子が通っているテニススクールが32日から15日まで休校になっています。

インドア、さらに冷暖房完備だから1年を通してテニスができます。

夏の暑さも、冬の寒さも関係ありません。

 

強風が吹くこともないし、ストレスなくテニスを楽しめて、コートサーフェースもカーペットで統一されていて快適にテニスができます。

ただし、室内の場合は密閉はこわいですね。ウィルスには勝てませんね。

 

しばらくテニスの練習ができなくなる息子に素振りをすればと言いました。

 

学校も臨時休校で、どこにも外出はできず、友達にも会えず、宿題も出されていないとなると、子供たちがやることはひたすらゲーム&動画閲覧。

 

このままだとお菓子も食べて、運動不足になるので、公園も人がいるし、人混みにはいかないジョギングしかないな。

0PEOPLE