1年で一番好きな季節だ

テレワークで3kg太ったのでジョギングを再開してます。

 

毎朝5時に起きて5km走ってます。

 

途中は歩いたりして60分かけてジョギング?散歩?しています。

 

3kmも走れば荒川沿いの彩湖グリーンパークの気持ち良いコースを走ることができます。

 

走るコースは同じだと飽きるので決めずにその日の気分で決めています。

 

今日は彩湖グリーンパーク沿いをジョギングし、気持ちのいい朝日とヤクルトスワローズの戸田2軍球場の近くを通りました。

私の地元にの浦和にはロッテの2軍球場があります。

 

コロナ前はどっちの球場にも土日に2軍の試合があれば観戦に行っていました。

 

無料でプロ野球2軍の試合が観戦できるのでいいですよ。

 

特に戸田のヤクルトスワローズの球場は芝生に寝そべって遠くから観戦することができます。

楽しみながらジョギングしないと続かないですからね・・・。

0PEOPLE