小学生がYouTuberデビュー

簡単にユーチューバーデビューできる時代ですね。

 

 

将来の夢はユーチューバーと言う小学生もいますね。

 

 

小6の息子はユーチューバーなんて無理無理、大変だし、売れてる人はほんの一握りとまともなことを言ってます。

 

 

ゲームと言えば圧倒的にフォートナイトが人気でやっていますが、小学校で一番うまいお友達がユーチューバーデビューしたそうです。

 

なんで一番うまいとわかるの?と聞いたら、みんながそのお友達とやって、ずば抜けて上手だったからとのこと。

オンライン対戦だからみんな一緒にやったことがあり、そう感じたようです。

 

 

ユーチューバーデビューするくらいだから、自信もあるのでしょう。

 

 

動画はプロゲーマーのフォートナイト実況やHIKAKINゲームズを観てます。

 

 

最近はSwitchしながら、AmazonプライムやiPadを同時に開いて好きな音楽を流しながら、お友達とゲームチャットしてます。

 

 

遊び方も私が子供の頃とは変わってしまいました。

0PEOPLE