ネットスーパーも人気のようですね

コロナ渦の影響でネットスーパーが人気のようです。

 

私には大学時代の友人が卒業とともに東京町田市のスーパーに就職が決まりました。

 

卒業当時はスーパーに就職する友人はいなかったので、驚いたのを覚えています。

 

私も原信やウオロクなど会社概要は調べた記憶があります。

 

うちではコープ生協のインターネット注文を毎週しています。

 

毎週火曜日に配達してくれるんですよね。

 

それだけじゃなく西友ネットスーパーも嫁さんが利用していたことをこのDMで初めて知りました。

 

もちろん土日休日には毎週スーパーに買い出しに行きます。

 

なんだか埼玉県のスーパーは日本の縮図のようで、スーパーの競争が激しいようです。

 

ヤオコーやベルク、ベルクス、オーケー、西友、ロジャース、マルエツなどよく行くスーパーも片手じゃ収まり切りません。

 

1000円OFFクーポンをぜひ使ってみようと思います。

 

0PEOPLE