TAKANOのケーキは間違いない

新宿高野と言えばフルーツパーラーのイメージが強いですが、ここのケーキはフルーツが盛りだくさんで間違いないと思います。

 

ケーキも大きいし、何よりフルーツがおいしいですからね・・・。

 

 

毎回買うのは一番人気のストロベリーショートケーキ(600円)です。

いちごのおいしさが際立つように作られたケーキです。

私と息子はショートケーキが一番好きです。

 

娘はゼリー系が好きなので美果樹~いちご~(620円)を選びました。

これは希少糖ジュレが配合されたいちごたっぷりのゼリーです。

 

嫁さんはGateauxベリーベリーで、ベリーソースにいちご風味のスポンジの大人なショートケーキです。

この中では800円で一番高いかな。

 

家族4人の誕生日月とクリスマスとひな祭り以外にはあまりケーキは買わないけどたまーにタイミングよくエキュートなんか立ち寄った時はお土産に買います。

 

出かけられない分おいしいデザートを食べて子供たちが喜べばいいかなあ。

0PEOPLE