タイヤ交換

遅めのタイヤ交換に行ってきました。

自動車点検の際にディーラーで交換してもらいます。

昨年は雪がまったく積もりませんでした。

 

毎年1日積もるかどうかのために保険でスノータイヤを交換しています。

 

嫁が仕事で車を使っていなかったら変えないのですが、来年からはやめないかという話をこの時期に毎年してる気がします。

 

スノータイヤは10万近くかけて購入したし、保管料が年に12000円かかります。

買ったばかりなのですり減るまで使おうか迷うところです。

 

ここ数年桜が咲く時期も2週間くらい早くなりました。温暖化で大雪も減ってくるのかなと勝手に思ってます。

 

 

私が子供の頃は入学式の時に桜が満開になりましたが、今は卒業式の時期に満開になります。

 

まあそれはそれでいいもんですが・・・。

 

 

 

0PEOPLE