ウーバーイーツ

Uber Eats(ウーバーイーツ)のはがきがよく来ます。

 

いつか頼む時があるかもと思い捨てないで取って置いています。

 

背景が緑だったイメージがありましたが、今回ピンクのものが届きました。

内容はほとんど同じようですが色はその都度変えて印刷しているのかな。

その辺は職業柄気になります。

 

平均30分で届くようなので便利ですね。

 

デリバリーのチラシが来たら取って置く方ですが、だいたい使う時にはクーポン期限が切れています。

 

これだけ頻繁に来ると期限もきれないので使ってみたくなりますね。

 

ピザと釜めししかデリバリーは頼んだことがありません。

嫁さんの実家では中華料理屋さんのデリバリーを遊びに行くと昼に頼んでくれてラーメンがうまかったです。

 

あのラーメンどんぶりにがちがちにサランラップを巻いたのを熱々で開けて食べるのが好きでした。

 

自分の家の近くで同じような出前をやっている中華料理屋さんがないか探したけどないんですよね・・・。

 

0PEOPLE