Switch2度目の修理

息子のSwitchが故障しました。

昨日2度目の修理に出しました。

 

1度目はジョイコンが壊れて修理に出しました。

 

今回もジョイコンが壊れたのと、電源の下げるボタンが効かなくなったのと、さらにテレビに映らなくなってしまいました。

 

修理は任天堂にオンラインで受付できます。

 

見積もこちらの修理費用が●円を超える場合はメールで連絡が必要と設定できます。

 

修理品は京都の任天堂サービスセンターに送ることになります。

翌日の午前中には届いてました。

 

ジョイコンはお友達もよく壊れて修理に出しているようです。

フォートナイトを休みの日は1日中やってますからね・・・。

 

最近は壊れたジョイコンは使わずに、プロコンを使ってやってましたが、音量が下げられないとなると大きな故障なので修理に出しました。

 

ジョイコンが壊れた時は4000円くらいかかりました。今回はそれ以上になるのは間違いないと思います。

いくらかかるのだろう!?9000円を超えたら要連絡にしました。

 

0PEOPLE