君の名はとSINGでビデオ鑑賞

どうもエックスです。

 

 
雨ばかりでこんなに続くのは40年振りとか。
プールに行けなかった夏休みは初めてだな。

 

 

 

休みが終わるぐらいから晴れ予報が出てます。

 

 

 

室内の遊び場も飽きて来ました。

 

 

 

たまたま観たい映画のレンタルが残っていたので借りて来ました。


「君の名は」
は若かりし頃の恋愛で一喜一憂したトキメキを思い出させてくれました。
何故だがわかりませんが、大好きだった伝説のラブコメマンガの「気まぐれオレンジ☆ロード」を思い出し、また読みたくなりました。

 

 

 

「SING」
はストーリーが良かった。(ネタバレ注意)
また吹き替えの声優がハマっていました。
ウッチャンや長澤まさみ、山寺宏一、斎藤さん、大地真央などなど………。
何より大トリのゾウさん(MISIA)
の歌声に感動しました。
この部分を繰り返し観てしまいました。

 

 

 

息子は妖怪ウォッチをやっと借りられて喜んでいました。

 

 

 
次はモアナを借りよっと…。

 

 

 
たまには家でのDVD鑑賞もいいもんですね。
Netflixで見れないものがたくさんありますしね〜。
ではまた。

0PEOPLE