YOASOBI

ここ数年紅白はまともに見ていません。

 

ガキの使いをずっと見てます。

 

今年はYOASOBI「夜に駆ける」が最大の目玉で出演するようなので見たいと思います。

この歌は娘が口ずさんでいて知りました。

毎日Switchでゲームと動画閲覧を何時間もしていますが、この「夜に駆ける」を一か月くらいずっと歌っていました。

 

それからLiSAさんの「紅蓮華」、今は「炎」を毎日歌っています。

バラードだから歌わないと思いきや、鬼滅の刃無限列車編の映画を見て以来、ずっと歌い続けています。

 

そのような子供は多いようですね。自分のSwitchでゲームをしている時は、家族のiPadやWiUU、Amazonプライムのどれかで動画をテレビ代わりにつけて流しています。

 

息子はフォートナイトをチャット対戦していて、好きな音楽を流してゲームをみんなでやっているようです。

今年は若者・子供の紅白視聴者が増えそうですね・・・。

 

0PEOPLE