ミスドのチョコリング

ミスタードーナツはチョコリングが一番好きです。

 

 

月に一回は食べたくなり買ってきます。

 

 

嫁さんと子供たちはゴールデンチョコが好きで2個ずつ買います。

 

 

カリカリの粒かまぶしてありますが、砂糖、小麦粉、卵黄などを練りあわせて粒状にし、乾燥させたものらしいです。

 

 

私はカリッと食感より、湿った食感の方が好きです。マックのポテトもカリカリよりしなったポテトの方が好きだな。

 

 

私はチョコリングを必ず買います。今回たまたまバナナと一緒に食べてみたら、バナナチョコパンになりとても美味しいことに気付きました。

 

なんでミスドのチョコリングは市販のパンやその辺のパン屋さんのチョコリングとは違い美味しいのかな。チョコの風味が違うのかな!?

0PEOPLE