アメ横で一番好きな店

どうもエックスです。

アメ横

今日は私が大学で東京に来て依頼、ずっと好きで今でもよく行くアメ横のご紹介です。

 

学生当時はMA-1やB-3、スカジャンなどが流行っていて、アメ横に買いに行っていました。

 

社会人になってからはあまり見かけませんが、ビジネス用のロングコート(カシミア素材)が欲しくて買いに行っていました。

 

それ以外にも、スポーツウェアやスニーカーなどは頻繁に買いに行っています。

 

おそらく今までで一番よく行っているお店が『ロンドンスポーツ』です。

IMG_2680

ジャージや野球用品、ゴルフ用品、テニス用品、水泳用品、サッカー用品ほかあらゆるスポーツのアイテムが手に入ります。

 

アメ横では「いいものを安く買う」のが鉄則です。

IMG_3602

前にゴルフウェアを買いに行った時の値段の話ですが、値札で計41,600円したものが、10,661円で買えました。約75%OFFです。

名の知れたブランド品なので悪いものではありません。

IMG_3603

店員さんに言えば10%OFFのポイントカードをくれます。

5000円で1ポイント付き、6ポイントたまると、好きな日一日限りですが、全商品20%OFFで買い物ができるんです!!

IMG_2697

二木の菓子でお菓子を買いだめし、屋台で海鮮丼なんかも安く食べられます。

 

もちろん年末になると必ず話題になる魚・惣菜は種類豊富でいつでも安く売られています。

 

いいものを安く買えた時の満足感は半端ないです(笑)

 

行ってみたくなりましたでしょうか!?

 

それではまた。

0PEOPLE