ラッキーナンバー

今朝のジョギング後にラッキーな数字が並びました。

 

7777歩、5444km.、100位とキレのよい数字が並びました。

 

 

今朝は占いでも獅子座がラッキー星座だったから1日気分よく過ごせました。

 

 

毎日朝5時に5km走って、腹筋200回、背筋50回、腕立て50回、夜は10分のダイエットダンスをしています。

 

 

もうしばらく経つのに全然痩せない。

朝は比較的涼しいから汗かかないし、筋トレやダンスもあまり汗をかかないから新陳代謝がよくならないのかな。

 

 

おやじだから太るのを止めるので精一杯です。

 

 

せっかくの連休なのに、Go Toがキャンセルになったり、4連休の不要不急の外出自粛を呼びかけがあったりと出かける気になりませんね。

 

 

いつまで自粛が続くのだろう!?ワクチンができて終息するのはいつになるのかな。

 

 

働き方だけでなく、レジャーや楽しみ方も変わりますね。

アウトドア派なわたしにはつらいなぁ。

0PEOPLE