大洗水族館へ

どうもエックスです。

 

 

 

 
息子が月曜日に誕生日を迎えます。
学校なので、休みの今日、好きなところに連れて行きました。

 

 

 

 
誕生日祝いとして毎年好きなところに連れて行きます。

 

 

 

 
今年は候補にTDL、八景島シーパラダイス、ユニバーサルスタジオジャパン、スパリゾートハワイアンズ、埼玉川の博物館、大洗水族館、ハワイ、沖縄などがあがりました。

 

 

 

 
梅雨の時期なのでまずはお天気で晴れを願うのですが、息子の誕生日は晴れた記憶があまりありません。

 

 

 

 

 
珍しく今日は晴れました。
結果は大洗水族館に行きました。

 

サメの飼育数が日本一番らしいです。

場所も浦和から高速で2時間で行けます。
大洗は海水浴のメッカです。
もちろん海にも入りました!!


まだ幼いイメージは残るものの、小学3年生になり、言うことも大人びてきました。
身長も伸びて、体重も重くなり、抱っこすることはなくなりました。
来年は10歳で最近ふは1/2成人式というお祝いをするようです。写真屋さんからも記念写真の案内が送られてきますね。
健康第一で元気に事故なく勉強に遊びに頑張って欲しいです。
いつかは新婚旅行で行ったハワイ旅行に家族で行ってみたいのですが、お金を貯めて、もう少し大きくなってからかなぁ…。
これから息子の好きな焼肉に連れて行きます。
それではまた。

0PEOPLE