電車で寝過ごし

久しぶりに電車で寝過ごしました。

 

 

 

まあ、電車に乗る機会もだいぶ減り寝過ごす回数は減りました。

 

 

 

御徒町駅で降りる予定が、一駅だけ寝過ごして秋葉原駅で降りました。

 

 

電車ってなんであんなに気持ちよく寝れるんだろう!?

 

 

 

熟睡してるわけではなく、半分は起きているのについつい寝過ごしてしまうんですよね。

たまにイビキかいて寝てる人もいますが・・・。

 

 

 

今までで一番寝過ごしたのは4駅です。

浜松町駅で降りる予定が、大森まで行ってしまったことがあります。

 

 

 

2時間前に出社してたので、全然遅刻にはなりませんが。

 

 

 

寝過ごして戻る時に座れなく混んでいるのが嫌なんですよね。

 

 

 

車もいいけど、電車は渋滞はないので、伊豆あたりにゆっくり電車の旅でもしたいなぁ。

 

 

 

今日は4時30分には日の出でした。

日が長くていいですね。

 

 

 

0PEOPLE