電源タップ

電源タップを買いました。

6個口のコードが3メートルのものを探してました。

 

 

ホームセンターにもありましたが、ネットで検索するとやはり選択肢が広がります。

 

 

500円くらいの製品もありましたが、雷ガード や個別スイッチ、ほこりシャッター付きがあればそっちが欲しくなります。

 

 

2000円くらいならいいかな。パソコンなどの精密機器を雷から守ってくれる高性能雷サージ吸収素子内蔵のようです。

 

最近は雷もたまに鳴りますしね。

安全性は大事ですね。

 

 

テレワークの備品で額は小さいけど色々と買ってるといつのまにか数万になっているので、あまり買いすぎないように、どうしても必要なものを買うようにしなきゃと思ってます。

0PEOPLE