キャッシュレス還元策が今月で終わる

昨年10月の消費税10%にアップし、還元策として、5%キャッシュレス還元が実施中ですが、気づけば6月いっぱいで終わるんですね。

 

 

コロナの影響で衛生面でもお金を触りたくないという人が増えているようです。

 

 

キャッシュレス決済は消費税アップ後、さらにコロナの影響で増えたようです。

 

今月末は息子の誕生日だからそれが最後の還元対象になるかな。

 

 

息子は誕生日はプレステかパソコンか携帯が欲しいと言って来ました。

 

 

6年生になると欲しいものも高額になってきます。

 

 

フォートナイトの課金とSwitchのソフト二本でもいいよと言うけどそれでも数万飛びます。

 

 

自分の服にもあまり金をかけず、子供たちに吸い取られます。

 

 

結局、どれくらい買い物して、どれだけ還元されたのかなぁ。

 

0PEOPLE