シュレッダーを買い替え

シュレッダーを買い替えました。

テレワークで使う頻度が増えたので性能がいいものにしました。

 

 

シュレッダーは電動式と手動式があります。

電動式でも安いものだと2000円台で買えます。

 

 

Amazonで4000円くらいの手頃な家庭用シュレッダーを買おうと思いました。

 

 

ホームセンターで実際に用紙を入れて試し使用ができました。

 

 

5000円以下のものは音がうるさいものがほとんどでした。

 

 

断裁枚数や断裁速度はそれほど変わりませんが、一番違いを感じたのは使用音でした。

 

 

結局は超静音シュレッダーに決めました。

 

A4コピー用紙6枚同時細断でき、CD・DVDも細断できます。

 

 

商品サイズ(cm)は幅約17.5×奥行約35.1×高さ約31.6と家に置いといても邪魔にはなりません。

 

 

徐々にテレワーク環境が充実してくるな。

プリンターも買い換えようかな…。

0PEOPLE