庭でテント張り

今日はこどもの日ですね。どこにも連れていけなくて残念です。夏休みにお出かけできることを期待します。

 

あまりに天気がいいので、庭にテントを張りました。

 

大きな公園に行くのも気が引けるので、家なら気兼ねなく過ごせます。

 

 

いつも私と子供二人が入れるスペースはあるので、子供二人なら寝そべって過ごせます。

 

 

やることといえばSwitchゲームとお菓子を食べることで、ジュースやアイスもすぐに冷蔵庫から持ってこれます。

 

 

お子さんがいる家庭にはおすすめです。

 

 

外出できない分子供たちは喜んで遊ぶし、窮屈な生活を開放しストレス解消、リラックスにもなりますね。

 

 

釣りやバーベキューが人気のようですが、

家でできることに頭を振り絞ってもうしばらく辛抱できるのが日本人ですね。

 

 

子供たちが飽きるまでしばらくテントは張ってみようと思います。

0PEOPLE