麦茶箱買い

天気がよく昨日と今日は25度を超えて夏日になりましたね。布団やシーツを冬用から夏用に変えました。

 

 

家にいる時間が長いから洗濯や普段掃除しない部分を片っ端から片付けたりしています。

 

 

買い物のスーパーは妻に任せていますが、飲み物は私が箱買いしています。

夏はやっぱり麦茶ですね。

 

 

麦茶とお茶を常時在庫していますが、麦茶がなくなりそうだったので買ってきました。

 

買い物は朝イチで行き、5分で済ませてしまいます。

 

 

Amazonも併用してスーパーではあまり箱売りされていない、「ヘルシア緑茶 うまみ贅沢仕立て500ml×24本」も定期便を頼んで購入しています。

 

 

毎日のように新聞、郵便、宅配便が届きます。

 

 

コロナとインターネット通販の急拡大で、宅配ボックスが売れているみたいです。

 

 

私は前に再配達が有料化なんて話題が出た時に購入しようとしたんですが、妻がいらないと反対されました。

 

 

今回のコロナでやっぱり買っておけば良かったと思っています。

 

 

宅配ドライバーの負担軽減や配達される側も再配達依頼しなくて済みます。

 

 

安くはないけど安全面も考慮された宅配便ボックスの商品がたくさんあるので買おうかな。

 

0PEOPLE