ゴルフしてきました

今日はゴルフをしてきました。

 

 

福島でやりましたが、17度まで上がり、しかも風がなく絶好のゴルフ日和でした。

 

スコアは相変わらず酷いモノでしたが、一緒の組になった人がうまくて色々と教えてもらいました。

 

 

仕事を引退して週一でゴルフ場でラウンドしている強者です。

 

 

スコアは80前後でまわるので、ダブルボギーは基本的にNGです。

 

 

わたしなんかはダブルボギーペースでまわれたら万々歳なんですがね。

 

 

いつも雨、雪、風に悩まされてのゴルフでしたが、こんなに天候に恵まれたのは初めてかもしれません。

 

 

今日は2万歩以上歩きましたが、ゴルフのあとは酒をたらふく飲み、健康にいいのかよくわからなくなります。

 

 

懲りずにまた行きたいと思います。

0PEOPLE