コミュニティバスを初めて利用

コミュニティバスを初めて利用しました。

 

家の近くにバス停があるのは知っていました。ちょっと隣駅に行くのにたまたまバスが来る時間だとわかり乗りました。

 

 

歩いて15分なら迷わず歩きますが、歩いて30分だと迷います。

 

 

バスが10分以上来ない場合は歩いて行っちゃいますが、バスがちょうどすぐに来る時間とわかると乗ってしまいます。

 

 

私は自転車と電車の通勤ですが、このバスと電車を乗り継いで通勤している人がたくさんいるわけで毎日だと大変だなと思います。

 

 

歩いて30分のところ、バスだと10分で着きました。

 

 

バスも窓が空いている部分がありましたが、換気のためかな。

 

 

電車より密閉感が強いので、必要最低限以外のところは触らない。

 

 

帰ったらいつも以上に手洗い・うがいをすることは欠かしません。

 

0PEOPLE