テニス大会

息子のテニスの大会がありました。

 

熊谷のテニス会場での開催でした。

熊谷スポーツ文化公園という素晴らしいところがあることを知りました。

埼玉県もまあまあ広いわけで、家から熊谷に行くとなると電車なら新幹線、車なら高速道路で行くことになります。

 

朝8時集合なので6時過ぎには家を出ました。

 

トーナメント制なので勝ちづづければ帰りは遅くなるし、1回戦負けなら昼ご飯もいらない状況になります。

 

残念ながら初戦で負けてしまったので、サービスエリアで食事して帰ってきました。

 

熊谷観光でもしてもいいかなと思ったけど息子も疲れているだろうから寄り道せずに帰ってきました。

2022年10月20日(木)開業した「ふかや花園プレミアム・アウトレット」にも行ってみたかったけど今度の機会にしました。

 

0PEOPLE