リカちゃん人形

リカちゃん人形のおもちゃで埋め尽くされて行く。

 

リカちゃん人形は10体を越えました。

 

 

洋服も何枚あるのか不明。

 

 

一番のお気に入りはこれ。

ボタンを押すとミストが出てきます。

これをリカちゃんの髪にかけて髪の毛をとかして遊ぶのが楽しいようです。

 

リカちゃん人形遊び、ここなっちゃんの動画、Switchゲームの3つを繰り返して遊んでいます。

 

 

ここなっちゃんというリカちゃんのおもちゃが出てくるストーリー調の動画とプリンセス姫スイートTVというおもちゃ、ハンドメイド、お出かけなどする動画も好きでよく見ています。

 

 

私が子供の頃は公園で友達とこんにゃくボールで草野球やってるのが一番楽しかったです。

 

 

今の子供は遊ぶアイテムが沢山あっていいな。女の子は何時間も人形遊びしてるけど男の子とは違うなぁと実感します。

0PEOPLE