お風呂ポスター

お風呂ポスターで小1の娘が九九を習う前に覚えました。

 

 

お風呂に貼ったポスターを何度か見ているうちに覚えました。

 

 

九九のポスターは半年前に百均で買ったものです。その前はひらがなやカタカナのポスターを覚えるまで貼っていました。

 

 

ウィザップの社内活動で他のチームが作成した英語と社会のお風呂ポスターも追加で貼ってます。

 

小一の娘は英語と社会のポスターには興味を示しませんでしたが、小5の息子はよく見てました。パパの会社でこれ作ったの?と感心してました。

 

 

利根川が長さ2位なんだねーとか。琵琶湖は知ってる、パパカスピ海って琵琶湖より大きいの、なんで海なのとか会話もできます。

 

 

お風呂ポスターはシャワーで済ませる人より、ゆっくり湯船に浸かる人にピッタリのアイテムですね。

0PEOPLE