タピオカとポッピングボバ

普段混雑しているイオンも朝イチは空いていて快適です。

 

行きたいお店の移動もスタスタとスムーズに行けるし、フードコートも空いています。

 

 

ナンを食べている人を見て、つけ麺を食べる予定を変更してバターカレーとナンを食べました。

 

ナンってたまに食べたくなります。

バターカレーかキーマカレーでいつも迷います。

 

 

二つセットのもあるんですけど。

 

 

お昼時は席取りから始まりますが、早めの時間は空いていて好きな席を選べます。

ストレスなしで食事できます。

 

 

ただ買い物で入るお店は子供のおもちゃや子供服とゲーセンです。

自分のためには本屋に行くくらいです。

 

 

よく行く雑貨屋さんはタピオカ商品がたくさんありました。

 

 

タピオカいちごミルクティーグミっておいしそうでした。

 

子供たちはタピオカはイマイチ好きではありませんが、韓国で人気のポッピングボバは大好きでなので買いました。

プチプチ食感がたまりません。

 

0PEOPLE