武蔵野うどん

浦和駅にあったうどん店、武蔵野うどん澤村が浦和駅の新たなテナント開発で移転のため2018年9/30(日)に閉店しましたが、2019年2/5(火)に戸田に新規移転オープンしました。

 

 

 

数ヶ月が過ぎてやっと行けました。

営業時間が11時から16時までなんです。

仕事帰りや休みの日も夕方は行けないから、近くの工場勤めの人をターゲットにした店なのかなと思ってます。

 

 

 

 

11時から16時までってなかなかないですよね。ほとんど昼のみの営業な感じです。

ただ、駐車場は広く、お店も天井が高く開放感があります。新規店舗なのできれいです。

 

 

 

 

 

一番人気の肉汁うどんを注文。歯ごたえのある太いうどんはなかなか美味しかったです。

 

 

 

 

 

はなまるや丸亀製麺はよく行きますが、うどんとなるとうどん好きな所沢のよく行くお店のうどんを基準においしいかまずいか判断してしまいます。

 

 

 

 

 

うどんはそばより味の違いはわかりませんが、やっぱりうどんはコシが強く、太すぎず細すぎずちょうど良い太さの麺の行きつけの店が美味しいかなぁ。

 

 

 

 

0PEOPLE