見慣れない郵便ポスト

ジョギングしててよく見る郵便ポストがあります。

 

 

昔の形のポストですよね。

 

集荷時間が書かれているものは今でも使用されているんでしょうね。

 

 

集荷時間が書かれていないものは今は使われていないのでしょうがずっとこのままなのかな。

 

あっ、ポストでいいなと思ったのは上野動物園の入り口前に設置してあるこのポスト。

 

その日の気分で毎日違った道を走っているので、見慣れないものを見つけると立ち止まります。

 

 

一番嬉しいのは仔猫を見かけたときかな。

走るのやめて立ち止まるけど、近寄ろうとした瞬間、逃げてしまうんですよね。

人慣れしていないほんとの野良猫たちです。

 

 

今日は外環自動車道沿いの遊歩道をランニングしてました。

 

 

荒川沿いだの遊歩道はランニングしている人がたくさんいます。

 

みんなマスクしながら走ったり、散歩してるけどこの時は密でもないし、苦しいからしなくてもいいんじゃないかなと思います。

0PEOPLE